top of page

モバイルバッテリー、缶バッジ販売中

当ブログをご覧下さりありがとうございます。

告知が遅れましたが、ネットショップでグッズを制作しました。

L'opéra d'Angel | モバイルバッテリー

世界の終焉 色褪せた天使達の歌劇が響く

思い出だけを称えた世界が朽ちる

この商品はpixivFACTORYで作られた商品です。

サンプル画像は完成イメージのため、実物と異なる場合があります。

商品名 cheero Energy Plus 5000mAh 寸法(本体) 123 × 65 × 13.3mm 重量(本体) 155g 内蔵電量 3.7V 5000mAh、リチウムポリマー iPhone6s を約2回充電可能 付属品 本体充電用USB-MicroUSBケーブル、説明書/保証書(半年保証) 詳細なイメージはこちらをご覧ください。背面は白になっています。

退廃的な世界観をイメージし制作しました。

ジッと見ていると別の物が浮き上がってきそうなゴシックテイストのコラージュです。

antique | 魔導屋異教堂 缶バッジ

小さな棚、古書の隙間に描かれた 古い挿絵を切り抜いてコラージュしたようなデザイン

この商品はpixivFACTORYで作られた商品です。

サンプル画像は完成イメージのため、実物と異なる場合があります。

素材:スチール、他 プリント:業務用フルカラーインクジェット方式 ピン形状:円形25mmのみ「のの字ピン」、その他サイズ「フック型ピン」

手書きイラストを缶バッジにしました。

プロビデンスの目をモチーフにしつつ、古物屋にある古書がコラージュされたような

オカルト感のあるバッジになっています

お暇でしたら是非ご覧くださいませ。

デンデロリーナ

bottom of page